10月27日~11月2日のオレ

27日
今日はLSメンズとフレでプロマシアM3章ボスに行く予定だったが、
PTメン1人の親戚がお亡くなりになったらしく、参加できないとのこと。
ご冥福をお祈りします。
LSメンGは、あと4日でFFを引退してしまう。
今度のプロマM3章のボスを一目見ることが、彼の目標だった。
Gが見るだけでもいいかなぁと言うので、なんと2人で特攻することに。
幸いBCまでの道のりは2人でインスニしてれば余裕だった。
BCに入り、一応強化魔法。
そして特攻、結構粘ったが、あえなく盾のオレ死亡。
Gはボスとタイマン!笑いながら死ぬ彼を見て、オレも笑う。
これで、やり残したことが1つ減った。よかったなG。
その後、フレMの手伝いでGとLSメンSと怨念へ。
NMは残念ながらPOPしなかったが、Gが辞める前に一緒に遊べてよかった。

28日
印章集めで獣上げ。ああ、また死んだ。
(*^ヮ')b オレ、獣向いてないッス!
んで久々に釣り。
スキールが0.6も上がった~。寝る。

31日
この日LSメンGが引退。
LSメンズで送ってやろう!ということで、色々やることに。
まずはガリスンで、血みどろの戦いだぜぇ!
と思ってジャグナーに集結したLSメンであったが、
バリスタはじまりやがった…_| ̄|○ ムゥ…
待ってても時間もったいないので、プロミヴォンホラへ。
遅れて3名到着。おk、いくぜ!
サクサク~っとワープ玉はアタリまくり、ボスへ。
2PTに分かれて(カボチャマンSは裸なので1人でお留守番)
…2PTとも全滅。おしかったんだがなぁ。
んで、ガリスン行くことに。in砂丘
だが、主役のGが回線不良で落ちたまま帰ってこれず。
もう、カエレネーというメールが携帯に…。
(  ̄ー ̄)アイツラシイ…
んでガリスン挑戦、うはwwww全滅wwwwゴブきつすぎwww
無理wwww爆弾多すぎwww修正しるwwww
とワヤワヤしていると、なんとG復活。
もう終わったよ…ガリスン…。
Gと合流して、意味なく花火連射したり、砂丘の死体を生き返らせたり。
最後は、コンシュで記念撮影。
そして、最後、もう朝4時。残ったメンバーの見守る中Gはログアウト。
最後の言葉は…/sh サレバー!
最後までタイプミスかyp!!さみしくなるが、リアルでもガンバレ!グリフィン!

11月1日
昨日は疲れた。マターリ獣上げ。そしてまた死。
きー、たまにはメイン上げるかなっとジュノへ。
珍しくアッサリ誘われるが、メイン盾お願いします^^^^^
おk!まかせろ!紙兵300使ってなんとかPT終わり。はぁはぁ。
メイン盾やって、釣り役。
ちょっとは釣ってきてくれよ!狩人さんよぉぉ!!
でも、楽しいPTメンだったからよかった(;´Д`)ツカレタ寝る。

2日
今日もレベラーゲ、今日も楽しいPTメンズに恵まれた。
レベルも久々にアップ。
寝る。
[PR]

  by Zoroblack | 2004-11-03 22:35 | FFXI

<< 風邪ログ 頭痛ログ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE