人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西サルタの呪縛

060114

ログインすると、まだミスイン錬ってる人がいたので、
一緒に練る。数ダース練って炎クリもなくなったし、
買うのも高騰しててアレなので止め。

彫金と鍛治のスキル上げを1年ぶりくらいにやった。
50超えるとツマラナくなったので止めた。

ズヴァでオーク乱獲したが、マスクは1個しかでなかった。
下に降りて、デモンとかアリマンとか狩ったら、
角とか翼とかドロップしてウマスだったので、
またフェローがてら行きたいものだ。
ウルガランでも同じドロップ品だが、あっちはツオイので却下。
コッファー開けると、バラ2がでた。
ジュノで30万ウマス。山分け。

夜はLSメンの手伝いで古墳やらフェインで暴れて終わり。

060115

夜インしてLSメンのミッション手伝い。
久々にフェイン5-1骨BC行ったり、
久々に闇王と戦った。
闇王より、骨のが辛かったwwwテライタスww

コンクエ集計結果がでる、なんとバスがサルタ取ってるじゃないか!
と、いうことで早速補給しに行き、OPサルタテレポげっつ!
全リージョンOP制覇できましたとさ。
あとはテレポ全部覚えれば、移動もかなり楽かなぁと。

  by Zoroblack | 2006-01-16 22:53 | FFXI

<< テレポウマスwwww 060112 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE