人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭骨はつらいよ

060129
仕事明けで朝カエーリ。
インするとTチンが王冠クエ用アイテム取りをしている、
頭骨取るということで、便乗。
でねーでねー。
クリ以外なにもでねぇ。
あきらめかけたそのとき、頭骨がポロリ。
そして、次のワイバーンでもポロリ。
奇跡の2連続ポロリで終了。
サイラ死のサポ死のおかげですね^^^^

夜、白でも上げようかなぁ、とジュノ行くと、
空LSメンズにリンバス誘われたので、
アポリオンSEに挑戦。
時間ギリでクリア。古銭4枚と戦士AF素材ゲトー。

時間があまったので、倉庫でスキル上げ。
54→59 ストーンチーズで
納品もサクッとこなす。早く活魚合成ほすぃマロン君でした。
白ズボン、調理エプロン&帽子スタイルが夢なので、
レベル24まであげて、マーシャルズボンが履きたい今日この頃。

  by Zoroblack | 2006-01-30 11:37 | FFXI

<< 初裏に行ってきたんですよ 倉庫で合成を上げるわけですよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE