人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりになにも予定のない日

060206
久々のフリーデー!(サイラスみたいだな…)
倉庫で調理ageだコノヤロウ!
68~72はペア・オレでいくぜコンチクショウ。
スタック不可…う~む。
よし、自分で使いながら作ろう!
と、いうことで装備を適当に買い。
材料かついで外出て、ポコポコモンス狩り開始。
24までは上げる予定だったので、丁度いいや。
うはwwwクリうめぇww炎クリが4Dほどたまる。
うはwww草糸うめぇwww数珠合成で草糸もたまる。
うはwww絹糸うめぇwwwポロポロ絹糸もでる。
低レベルのが、ドロップいいから素材狩りウマスだな。
ミッションやらクエも進めたりして、ランク2になりました。
気づけばレベルが1→10に。
調理スキルも68→70になりました。

夜は、タコ釣り旅団に参加し、クフタルへ。
残念ならがタコはあまり釣れず、ドロップもしなかったが、
ファントムタスラムがなんと2つも!
ウマフィス。

  by Zoroblack | 2006-02-07 12:52 | FFXI

<< 10日ぶりの休日 冬眠したい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE