人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチモチ不気味モチ

060301
もう3月ですわねぇ( ´_U`)

インしたら、ヴァナは桜が満開。
といっても、ナゼか街の中にしか咲かないサクラ。
ウィン水の区の桜並木はいつ見てもキレイですな。
モグがモチを配給していたので、
ギブミーモチ!ギブミーモチ!
と戦後の子供のようにモチを貰ってみた。
食ったら不気味な子供に変身した。

そして煌魚釣り。
若干満月にひっかかったので、好調な出だし。
煌魚2~3匹→モノ2~3個→煌魚2~3匹ってな感じ。
満月が終わるとモノやモンスが増え始めたが特に問題ナス。
30匹ほど釣って、マロン君にクール宅急便で送る。

夜はリンバス。
久々参加。アポリオンの予定だったが、先にインされていたので変更。
しかし、1アラしかインできないこの仕様…。
リンバスできる人が増えてきたら、さらに酷い有様になりそうだが、
さすが■eクォリティ。
んで変更してテメナス西塔に挑戦。時間も余裕でクリア。
古銭5枚ゲトー。@36枚でブルタルピアスか、トオス…。

リンバス終わって、マロン君の煌魚さばき。
腹子が山のようにできる、それを使ってスキル(屮゚Д゚)屮↑age↑
キャビアがたんまりできました。スキルも86→87へ、@1で師範!
がんがろう。

  by Zoroblack | 2006-03-02 15:37 | FFXI

<< イカ頭 がらの恐怖 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE