人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCクレイモア

060317

PCが逝ってからというもの不便でたまらん。
ネットはMac、FF11はPS2で代わりがきくけど、
Macは古めなのでなにかと処理遅いし、
PS2は言わずもがな。
(=゚ω゚)ヨロスィク師範。

つーわけで、長時間FFやる気力が起きず、
休みだったが、夜だけイン。
空部活動。
FF12のせいか、おでん鯖人口やや少なめ。
空もライバルがあまり居ず、マターリトリガ集め。
こつこつ上げてきた両手剣スキルが、ついに250に、
WSクエ受けられる(゚∀゚)
アリぽんのメルクリ剣のおかげです。ありがとうありがとう。
射撃スキルも上がり青字に(゚∀゚)ぼちぼち良い射撃武器でも買おうかな。
んで、本日の4神は朱雀&白虎。残念ながらベヒ皮ドロップせず。
本日の戦利品は供物の免罪符。

FF12が激しく欲しくなってきた今日この頃。

  by Zoroblack | 2006-03-18 13:52 | FFXI

<< サポジョブゲットだぜっ!(サトシ風 パペットマァスタァァァァー!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE