人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまほぉぉぉく!

060720
ビシージ待ち中に、へんなモノを見つける。黒いニョロロな感じ。
とまほぉぉぉく!_a0035823_1430791.jpg





とまほぉぉぉく!_a0035823_1433487.jpg

近くで見ると足元に、オートマトン魔法タイプのカケラのようなものが。
キモイっす、それだけです。

060725
バージョンアップ!
最近は、すんなりダウンロードできるようだ。

挿木を栽培しており、今日収穫(´∀`)ほくほく。
んで、収穫してみると
とまほぉぉぉく!_a0035823_14371856.jpg

とまほぉぉぉく!_a0035823_14373172.jpg

とまほぉぉぉく!_a0035823_1437402.jpg

4本中3本が、この有り様。(ノ ゚Д゚)ノ ==== 蟲
ヒドイわ… 。゜(゚´Д`゚)ウンコ-

んで、気になったものをピックアッポー。

【メリポアビ導入】
キタキター!
前日メリポ稼いでおいてよかった。
戦士はアビ2つ、ジョブ特性2つでしたよ。
早速、敵の特殊防御を下げる斧投げアビ、
トマホーク を覚えてみる。
んで、裏で使いまくってみたんだけども…。
効果不明wwwっうぇうぇw
99本10万もしたのにwwwwうぇw…orz
ウワサによると、スライムとかエレとか、
物理ダメカット特性のあるモンスの特性効果を下げるとか下げないとか。
もうちょっと試してみよう。

他のジョブでは、
白のHPをMPに変換して、PTメンに分け与えるアビとか、
赤の上位弱体魔法、ファランクス2とか、
シーフのアサシンチャージとか
黒の古代2やら、
侍の正正堂堂が気になりました。

【ビシージ】
NMが来るように。
ラミアNM魅了しまくり、マムージャNM小竜よびだしまくり、と
暴れまくっている模様。

【チンチチ】
今年もやってまいりました。
チンチチの夏、グリフィンのリアルセクハラを思い出します。
タルが楽しそうに⊂二( ^ω^)⊃してたのでSS
とまほぉぉぉく!_a0035823_14493990.jpg


【戦績BC】
情報少ないが、
2000で60制限、3000で75制限のBCにインできる模様。
チョコボのタマゴがでるとか。

【その他】
シーフが結構強化ですな。
レベル68~短剣のD値UP。エヴィのTP修正がクリティカルにとか
メリポアビで
ぬすむに、ディスペル効果(しかも効果1個盗み可能性あり)
背後通常攻撃に攻+命+とか。
裏でシーフのダメ見たが、かなりUPしてました。
ウラヤマシス。

つーことで、これからも目が離せないFF11なのでした(#^ω^)ビキビキ挿木カエセ

  by Zoroblack | 2006-07-26 14:59 | FFXI

<< ヘルニア国物語 たまには音楽の話題でも >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE