7月23~24日のオレ

a0035823_10344638.jpg


23日
今日は、フェ・インに40BC(骨)に行く約束をしていたので、ログインして準備。
オレは忍者40で行くので忍具が多くめんどくさい。
私兵なんか作りながら、一緒に行くLSメンバーを待つ。
準備も終わった頃、LSメンバーが来た。テレポヴァズでザルカに飛んだ。
3人でインスニしながらフェ・インを目指す。
オレ忍者、LSメンバーPは白、Gは赤という構成。
フェ・インに到着し、BCへ向かう。
BCには誰もいなかったのですぐ1戦目を始めることに。
最初のオーブはGのものを使用。

中にはいりプロシェル空蝉かけなおし、奥へ。
Ghul-I-Beabanという名のオレと同じ背丈の骨がいた。
そいつを倒し次の骨がPOP、また次が。ドンドンでかく強くなっていく。
ついに最後の5匹目、あとHPもわずかというところで、
時間切れ…。BCを追い出された。

2戦目も同様に時間切れ、Pのオーブだった。

3戦目、いよいよオレのオーブ。しかもまだクリアできていないので、
3人の士気は高まる。
Gがいきなりれんぞクマー!精霊連打で削り、オレはバーサクで攻撃力全開、
遁系弐連打、Pも殴り、1匹目を即効倒す。
Gが早めのコンバート。オレは攻撃しつつ遁系弐連打、Pはひたすら回復。
連携はレタス>衝撃(忘れた)で核熱連携MBはバニシュガⅡ。
サクサク4匹目まで倒す、5匹目でかい骨登場。
全員全力で削り倒す。
早めのコンバートのおかげで2回目コンバートができたのがよかった。
余力を残しつつも、クリア。クリアタイムは12分とちょっと。
箱開けて、BCを出る。
箱からでた戦利品は
アイススパイク、ファランクス、エレガントシールド、ジェニットシールド、骨くず×2
総額30万くらいかな。うまうま。
そうこうしているうちに日付が変わり

24日
夏祭りキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
バスに戻ってびっくり、まず音楽が祭囃子になっていて、
花火がドカンドカン空に打ち上げられている。

こりゃ、出遅れちゃならんと、早速モグに話し掛けると。
パートナーと来いと言われた。どうやら異種族とこないとダメらしい。
LSメンバーA(ミスラ)と試しにやってみる。
2人でモグに話しかけると、肝ためしを2人でやってこいとのこと。
モグたんテレポで飛ばされる。飛ばされた先は…
怨念洞…いきなり目の前にトンベリの群れ。
レベルは1に制限され、エリア移動しなければ切れないインスニがかかっていた。
マップもとってないので2人でウロウロしていると、Aがゴールを発見。
オレもそこに向かい無事アイテム(σ゚Д゚)σゲッツ!!
魔行符でバス帰ろうかというところで、Aがなぜかスニを切ったらしく、
スライムに殺されるwwwwそのままテレポ発動し死体のままバスに(・∀・)カエル!!
Aとアイテム交換しそれをモグにトレードすると、浴衣(σ・Д・)σゲッツ!!
( ゚Д゚)…丈みじけー。
2回目はLSメンバーR(タル)と監獄へ
あっさりゴール見つかりバスでモグにアイテム渡すが、極めないとアイテムくれない。
みんな眠くなってきたので、この日は終了。
[PR]

  by Zoroblack | 2004-07-24 11:09 | FFXI

<< 7月25日~26日のオレ 茄子 アンダルシアの夏 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE