人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘビハンターZ

ヘビハンターZ_a0035823_22483350.jpg


なにやら外で清掃のおばちゃんが、騒いでいる。
覗いて見ると、へう゛ぃぐぁぁぁぁぁぁぁ!!!と言っている。
床に小さなヘビがニョロリ。
アミでとっつかまえて↑撮影。
シマ?アオダイショウ?よくわからんが、外の植木の人が通らないとこにポイッ。
頭押さえすぎて、カナーリ弱ってニョロリ逃げていった。

数日後、朝にオサーンが事務所に血相変えて飛び込んできたらしい。
ふぇびぐぁぁぁ!!もvぇぎゅgyぁ木から目の前に落ちてきたんだよ!
モチツケオサン。
アレはマムシだ、間違いない!携帯で写真撮ったんだ!
余裕あるじゃねーか。
結局、携帯写真の呼び出し方がわからず。その人は自分の事務所へ。
朝その話を聞いたハンター達はミーティング。
ふむぅ。マムシだったら大変だなぁ…、貼り紙でもしとくか。
貼り紙作っておいてね~。と同僚に頼み、ヘビ探索へ。いねぇ。
あーだこーだ、やってるとヘビオサーンから電話が。
携帯の写真見て、ネットで調べたけどやっぱマムシだよ!
まだ、捕まえてないの?えー。
…マムシと言っておいて、オレらの命はどうでもいいんですかアナタ…。
簡単に捕まえられねーよ!
あ~、めんどい。と思っていると、オサーンより偉い人から電話が、
専門家に聞いたけど、このへんにマムシなんていないんだってさ。
シマヘビの小さいときは、マムシに似てるそうだよ、シマじゃない?がちゃん。
その専門家も、無責任な人でしね…、誰かが捨てたとかいう可能性は
アナタにはありませんかそうですか。
結局、振り回されヘビも出ず。ちと探していると、
自転車置き場に、頭のない子ヘビの死体…。
はっ!オマエは…↑(写真)なのか?
かなり弱ってたから、自転車にでも潰されたか…。
南無。そして無意識にヘビ狩りをした、名も知らぬ自転車メン。
アナタの自転車にはヘビの呪いがかけられていますよ。南無。

  by Zoroblack | 2004-09-08 23:10 | ぞログ

<< 9月9日~11日のオレ 9月1日~7日のオレ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE