<   2004年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

9月26日~27日のオレ

26日
ムバル旧市街で落ちていた、ミミズが余っていたので釣り。
その後、LSメンK&RとAに手伝ってもらい、無人島クエ実施。
そのままアットワに行ってスキル上げをする。
夜にプロマシアミッションに呼ばれたので、6人で2章をやる。
経験値ウマー。途中だったが時間がないので寝る。

27日
最近金庫がいっぱいになってきたので、家具で拡張。
最大41アイテム収納可能まで家具を買い、金を失う。
ギルド桟橋に行き新魚ラングフィッシュを1匹釣り上げ。
数分エリアメンテが入り、3国の港などが閉鎖された。
どうやら新特産店でギル増殖できたらしい。アフォか。
その後、無人島に向かう船でNMを釣り上げ、死亡。
レイズ3をくれた白さんありがとう。
無人島で新魚ビビキーチョコボをやっと釣り上げ。
LSメンHがログインしたので、海蛇に釣りに行って寝た。
[PR]

  by Zoroblack | 2004-09-29 13:56 | FFXI

9月24日のオレ

24日
前日のリベンジと、旧市街の箱探し、でも見つからない。
あきらめて、クエで使う温石取りをすることに、
釣りできていたLSメンKとSとアッシュマンをねらう。
最初の2匹で2人はゲット。
オレの分だけでない。3匹倒してやっとゲット。
指定魚のコーラルバタフライを釣りにノーグへ。
サクッっと12匹あつまり納品。そのまま、三日月釣りに行ったが、
まったくアタリなし、あきらめてギルド桟橋にクエ魚と新魚を釣りに行く。
相変わらず待ち時間の長い船で、30分くらい待つ。
カエル池コースに乗り、フライで釣り。
ファノエニュートとマッディサイレドンをゲット。
ファノエニュートの店売り7ギルに笑う。
その後、旧市街に戻り、釣りと箱探し。
限界きたので寝る。
[PR]

  by Zoroblack | 2004-09-25 22:11 | FFXI

9月18日~22日のオレ

18日
プロマシアがやっと届き、ログイン。
いきなりフレからプロマシアミッション行こうと誘われた。
レベル30装備を急いで準備して、まずはホラへ。
戦/忍×3、狩、白、黒という良編成。
人が多く重い。
ガシガシワープして、ボスへ。楽に倒せた。
予定ではホラだけだったが、この調子でやってしまおうと、
他の2箇所もサクっとクリア。
例の場所に行き、感動。恐竜乱獲して寝る。

19日
LSメン数名と、新エリア探索。
ギルド桟橋→ムバルポロス→ビビキー湾無人島。
釣りして寝る。

21日
ギルド桟橋で釣り。ヒカリマスがよく釣れる。
日付が変わり

22日
LSメンHがログインしたので、一緒にビビキー!カンゲキー!しに行く。
最初はダルメルロック航路、次ぎに無人島に上陸。
浜でバリバリアイドル釣り。限界きたので寝る。
起きてから、潮干狩りを少しやる。感想なし…。
渦潮航路に行ってから、いつものフナ釣り。
釣ってると、LSメンK&Rが旧市街でモブ糸集めをするというので、参加。
順調に糸は集まる。Kに織物にしてもらい、カバンクエ5クリア。他は買った。
その後、旧市街に戻り釣りと箱探し。箱は見つからなかった。
LSメンHが、深夜にログインしてきたので、一緒に旧市街で釣り。
ねむくなったので寝る。
[PR]

  by Zoroblack | 2004-09-23 22:24 | FFXI

9月15日~16日のオレ

15日
LSメンNと釣り、後でA合流。
強いモンスが釣れるところなので、PT釣りが好ましい場所だ。
パッチで、釣り上げた人しか襲わなくなったので、1人で釣り上げたときは
逃げてもおk。
最近、スキルが上がらない。でも頑張る。
Nが抜けた後、Aと釣っていると、最強魚を釣ってしまい、
逃げる。
そのあとバスに戻りモクモクとスキル上げして寝る。

16日
今日はプロマシア発売日!
でも…ソフト届いてね…。アマゾンもうだめぽ。
しかも14:30~22:00まで障害キター!
結局、夜になってもプロマシアは届かず…orz
a0035823_113439.jpg

海賊が放置されてカワイソウ。オレもアマゾンから放置されてカワイソウ…
もう寝るぽ。
[PR]

  by Zoroblack | 2004-09-18 11:02 | FFXI

9月13日のオレと番外

13日
船で釣り。
マグロが釣れたので、マウラで今までの釣果を聞くととにした。
釣りをした回数34224回 何かが釣れた回数9993。
約29%の釣り上げ率。まぁまぁかな…。
エサも尽き、竿も折れ、心も折れたのでフナ釣りに。
記念すべき10000釣り上げはフナ。
エサも尽きようとしていた頃、LSメンSから、バス護衛行こうと提案があり、
一緒に釣りをしていたAとバスにいたKを誘って4人で護衛クエ。
SとAがケモリンだったので、ほとんどやることがないまま終了。楽だぁ。
クエが終わり、今度はPとSiと合流し、6人でタイタン討伐へ。
さっくり倒して、砂漠の光と交換してみた。
ミラテテ様は1100ちょっとゲッツ。
そのあとAとPとSiとサポ上げに砂漠へ。
0:00まで狩って解散。うまうま。
ボヤーっと2時前まで過ごして、メンテなので落ちる。

14日
今日は仕事でログインできないが、仕事中気になってverup情報をサイトで読む。
なにやらキャップ修正。
カチャ ;y=ー( T∀T) ・∵. ターン

サポ空蝉弱体
(=´ω`=)y─┛~~ ほほほ、弱体放置には耐性ついてますから。

(゚ε゚)キニシナイ!!

早く、新エリアで釣りしたいねぇ。
[PR]

  by Zoroblack | 2004-09-14 22:15 | FFXI

9月9日~11日のオレ

a0035823_2172117.jpg

9日
サングラスをもらうために、メチャ金使う。
手持ち金がなくなってきたので金策釣り。
寝る。

10日
船で釣りをしていると、いきなりPTの誘い。
ええー!オレのジョブがこんなとこで誘われるとは、
よっぽど人がいないのねぇ。
快く引き受け、急いでジュノへ。
ボヤで、狩り狩り。途中、赤さん2人がもめる。
リフレしろ。してるつもりだが。そんな感じ。
まぁ、眠かったんでしょう…(オイ
マターリやろうぜぇ。そのあと1時間くらいで解散。
やはりオレにはマターリ釣りがいいぜ。
深夜、LSメンAがホムンクルスを見せてくれるというので、
サルタでホムンクルス鑑賞会をひらく。寝る。
a0035823_2164954.jpg


11日
家に帰り、ログイン。
釣りギルドに再び戻ったオレは、指定魚を釣ることに。
今日の指定魚は、モンケオンケ。
サルタで釣ってもどうせ釣れないので、他で釣ることに。
めずらしく8匹も釣れた。
そのあと、日が変わり、指定魚は黒い悪魔。
さっそく船に乗り込む、一番に甲板に上がると…ホラー…。
ボコボコに殴られながら、デジョンで逃げ。
再度船に乗り込むが、悪魔釣れず。ギルドで買う…orz。
納品して寝る。
[PR]

  by Zoroblack | 2004-09-12 21:10 | FFXI

ヘビハンターZ

a0035823_22483350.jpg


なにやら外で清掃のおばちゃんが、騒いでいる。
覗いて見ると、へう゛ぃぐぁぁぁぁぁぁぁ!!!と言っている。
床に小さなヘビがニョロリ。
アミでとっつかまえて↑撮影。
シマ?アオダイショウ?よくわからんが、外の植木の人が通らないとこにポイッ。
頭押さえすぎて、カナーリ弱ってニョロリ逃げていった。

数日後、朝にオサーンが事務所に血相変えて飛び込んできたらしい。
ふぇびぐぁぁぁ!!もvぇぎゅgyぁ木から目の前に落ちてきたんだよ!
モチツケオサン。
アレはマムシだ、間違いない!携帯で写真撮ったんだ!
余裕あるじゃねーか。
結局、携帯写真の呼び出し方がわからず。その人は自分の事務所へ。
朝その話を聞いたハンター達はミーティング。
ふむぅ。マムシだったら大変だなぁ…、貼り紙でもしとくか。
貼り紙作っておいてね~。と同僚に頼み、ヘビ探索へ。いねぇ。
あーだこーだ、やってるとヘビオサーンから電話が。
携帯の写真見て、ネットで調べたけどやっぱマムシだよ!
まだ、捕まえてないの?えー。
…マムシと言っておいて、オレらの命はどうでもいいんですかアナタ…。
簡単に捕まえられねーよ!
あ~、めんどい。と思っていると、オサーンより偉い人から電話が、
専門家に聞いたけど、このへんにマムシなんていないんだってさ。
シマヘビの小さいときは、マムシに似てるそうだよ、シマじゃない?がちゃん。
その専門家も、無責任な人でしね…、誰かが捨てたとかいう可能性は
アナタにはありませんかそうですか。
結局、振り回されヘビも出ず。ちと探していると、
自転車置き場に、頭のない子ヘビの死体…。
はっ!オマエは…↑(写真)なのか?
かなり弱ってたから、自転車にでも潰されたか…。
南無。そして無意識にヘビ狩りをした、名も知らぬ自転車メン。
アナタの自転車にはヘビの呪いがかけられていますよ。南無。
[PR]

  by Zoroblack | 2004-09-08 23:10 | ぞログ

9月1日~7日のオレ

1日
ボヤでレベル上げ。
眠くて、2~3秒前の行動が思い出せなくなる。
TP報告したっけかな…?

2日
金策釣り&フナ釣り。
そしてちょっと船釣り。
そしてレベル上げ。
最近のパターン。

3日
LSメンHに竿を10本借りていたのを全部折った。
スキルが1.2も上がった。Hサマありがとう。
その後、LSメンRのAFコッファー取りにオズへ
ウロウロウロ、あったわ~~。コッファー運いいのよねオレ。
そして金策釣りで、精根尽きる。

4日
時間があまりないので、レベル上げ。
とっても稼げた。ウレスイー。

5日
新しいWS覚えたいので、LSメンに協力してもらってスキル上げに。
4~5匹のトレインを作ってしまい、エリア逃げ。
もとの場所に戻ると、ガーン。モンクさん2人に戻りモンスからみまくり。
助けようを思ったとき2人とも死体に。
のあーー!ゴメンナサイゴメンナサイ。
LSメンRにレイズ3を頼んで2人とも黄泉がえり。
あやまって許してもらう、モンク2人組が証しとりをしていたとのこと。
一緒にやったほうがお互い効率いいので、PT組む。
楽しい2人組でサクサク狩る。
なかなか証がでなかったが、ラストで出た。よかった。がんばって、爺さん倒してください。

6日
LSメンHから10本また借りて、ボキボキ竿折り。
スキル0.4アップ!ウマー。ありがとう、ありがとう。
そして金策釣り、夜にはまたスキル上げ。新WSゲッツ!
ツカレータ。

7日
今日も釣り。船で0.6アッポー!
釣り61.0になった。
フナも真剣に釣り。そして金策釣り。
釣りな1日だった。ぽこたんいんしたお。
[PR]

  by Zoroblack | 2004-09-08 22:43 | FFXI

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE