<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

あやうく4連続遅刻は免れた(結局3連続遅刻はした)

寒くなってまいりました。

黒魔導士をレベル5ほど上げました。
そろそろ魔法でも買おうと、
セルビナに向かったわけですが、
セルビナの入り口で、何やら知ってる人が…。
セイで話しかけてきましたよ。

レベル13~16のジョブで集合だっ!
と、指令が飛んできたので、
買い物も忘れ、バスに戻り、からくり士に着替えた。

からくり士なんて、実装すぐ14まで上げて、
それ以来やってませんyp!
サポ白でね^^^^という追加指令もあったので、
MPガッツリ増やして、出陣。
ロランベリーパイサイキョー。

コンシュで誘われたのでPTにインすると、
全員知った顔、そしてグリ。
グリという人は、砂丘にたどり着くまで1回死にました。

久しぶりの砂丘PT。
カニをもりもり狩って、3つもレボーUP。
マトンのZeroちゃんも、一生懸命、精霊やら弱体撃ってた。
カニや魚にウォータはどうかと思うが。

予期せぬ、からくり上げだったが、楽しかったなぁ。
からくり士楽しい!…かもなんだぜ?


チョコボのほうは、相変わらず順調でゴザルよ。
2~3日に1回生き生きする感じ。

ケガと退屈が多いけど、1日で回復するタフガール。
仕事も、ほとんど失敗しないので給料ウマー?
@1段階で、力が最高クラスになるのです。


LSメンズ、ガンドッキーが、
なにやらリアル急展開を見せてくれてまして。
渡米しましたね。
上海から繋げてる(サービスエリア外)猛者もいるので、
ぜひ、アメリカンで復活を遂げてほしいものです。
来週帰ってきてるかも知れないけど^^^^^;?
とにかく、がんばれ負けるな!(誰に?)

最近、FF始めた人にしては珍しく、ミッションとかレベル上げとか、
積極的に参加して、エキサイトプレイをしてくれてたLSメンズの1人だったので、
さみしい限りなのであります。
カムバック銃犬。
[PR]

  by Zoroblack | 2006-11-15 14:33 | FFXI

( ^ω^)チョコボめ

え~と、まずは宿題のFMOベンチの結果っと…。
■測定環境
CPU:AMD Sempron(tm)2800+(1.60Ghz)
RAM:512MB
VGA:GeForce6600
SOUND:Vinyl AC'97 Audio
M/B:MS-7142

↑コレ合ってるのかな…。

■800×600/Score 7996

コレはいい上等兵ですね。
ほかの解像度ではやってません!

以上。

最近はサポ召喚age終わったので、黒ageしてます黒age。
召喚よりは、ストレスなく楽しんでます。
とりあえず40くらいまでは上げたいのです。

チョコボは、最近状態異常が多いです。
退屈>わがまま>退屈>ケガ>退屈と連続です。
1日で回復しているだけマシでしょうか。
コチョコボのときに、こんな怖いカオしてたので不安にはなっていました。
a0035823_14212992.jpg


おまけ
ハロウィン中にチョコボのお世話で競争をすると、
観客にアレがいました。
a0035823_14222010.jpg
[PR]

  by Zoroblack | 2006-11-10 14:23 | FFXI

ブヒーヒレベル6うめぇwww

やりました!2代目チョコボは黒でガス!
丹精こめて、育ててよかった。
でも、名前付けるの早まったかな…。
黒系な名前を付けたかったんだけどねぇ。、
付けた後で、黄色だったら嫌だなぁと、思ってたんだけど、
成チョコボになるくらいまで、名前決めなくても大丈夫だったのね!
次からは気を付けよう、あべし。

今、育てているのは、完全に騎乗目的なので
アビも何もイラン!楽ですな。

チョコボ育成スレなどを読んでいると、
ステータスを伸ばす上で重要なのが、
生き生き状態をいかに多発させるか、が重要なようなのなの、
なので、今までの育成方法から少し変えてみたんですよ、
そしたらコチョコボで力が標準までサクっと上がった。
こいつは期待できるぜlolol

ステータスの伸びが一番期待できる手段が、
NPCがやってくれる育成スケジュールの
公務や、荷物運びなわけなのなの。
しかし、これらステータス大幅UPと同時に
愛情が、グワシ!と減ってしまうので、
愛情が低くなると、チョコボたんは
中々生き生き状態にならないのです…;;

生き生き状態にするには、愛情がすべてなのです。
育成スケジュールでは、大幅ステータスUPが期待できる
キツイ仕事やトレーニングを毎日させ、
自分で行う、お世話やエサやりで、
いかに愛情を親同然でキープするか、がミソなのなの。

ちゅうことで、エサは毎日ヴォンプ×2、シャルーグ×1な
ステータスUP中心の食生活だったのを、
どうせエサでステUPさせたところで、たがが知れてらぃ。
生き生き状態で公務したほうが、何倍も効果的だぜhehehe
な考えに切り替え。
毎日愛情度を見ながら、愛情が一番上がる、
ギサール中心の食生活に切り替えました。
愛情が十分な場合は、ヴォンプもたまにあげます。
お世話も愛情重視で、お出かけ、見守るが多い感じにしました。
すると、次の日から生き生き連発!(たまにイライラしてやがるが…)
ステータスが、みるみるUP!お金も貯まり、彼女もできました!
みたいな勢いなわけですよ。

これで、最高クラスを目標にがんばってみようと、思ってるんだす。
[PR]

  by Zoroblack | 2006-11-01 14:49 | FFXI

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE