<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

げっかんぞろぶらこー4がつごー春の特大号

もう4月なんですね。

新年度は、何かと活気がありますよね。
電車には、新顔が乗ってきます。
満員電車に慣れない、若造どもがウざ…微笑ましいです。
ソコはオレの立ち位置なんで退いてください。
5月病にかかって、はやく退社してくd…がんばれ若者!

職場にも新人(オレより年上)が3人きました。
仕事が増えてウz…早く仕事覚えてもらえるよう、
がんばって教えていきたいとオモイマス。

年度変わって、いつもくらいにヒマになりました。
ヒマになったら、FF11に即復帰しようかと、思ってたんですが、
時間のない中で、サクっとできるメガテンイマジンを始めてしまったり、
それでオフゲメガテンが、数年ぶりにやりたくなり、
PS2のメガテン3を中古で買ってきて、チマチマプレイしていて、
さらに、プレミアの付いたメガテン3完全版を、
オークションで12500円で落札してみたり。
と、ここ数日はメガテン三昧になっていたりします。
PS2のメガテン3は、非常にデキがよく、
PS2でやったRPGの中でも、オレランク1位か2位くらいの
勢いがあり、FF12よりもハマってしまったですよ。
メガテニストなYOUもやっちゃいなよ!

完全版の方は、現在、店では入手不可能。
オークションでボッタクリ価格で販売中です。
カプコンのデビルメイクライからダンテがゲスト出演しているのが、
ソフト再販できない理由みたいで、いい迷惑です。
なんでしょねぇ、版権でカプコンともめたのかしら。
でも、ダンテイカス。
つーことで、メガテン3通常版は、こないだ初クリア!
おめでとうオレ。ありがとうオレ。
すっかりメガテン3宣伝になってしまいました。

オフゲは、集中してやりたいので、
ネット界からまたしばらく消えまス。
今も、消えてるけどlol。

だがしかし、FF11とイマジソの動向は欠かさずチェックしてたりします。
明日から3連休なので、FFとかインしてみようと思います。
[PR]

  by zoroblack | 2007-04-08 20:42 | FFXI

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE