人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月10日~13日のオレ

10日
早めのログイン。
素材集め&フナ釣り。
一旦メシフロの為、ログアウト。
メシの後、テレビ見ながら横になる。
気づくと朝だった…。

13日
素材狩り&フナ釣り。
メシフロでログアウトした後、今日はちゃんと再ログイン。
集めた素材で合成でもしようかと思ったら。
Rからtell。ウルガラン山脈地図クエをやりに行くそうだ。
丁度、クエアイテムの温石を持っていたので連れてってもらうことに。
初ウルガラン。
デカイ牛や、インスニを見破る敵がウジャウジャ。怖いところだ。
1月10日~13日のオレ_a0035823_22114820.jpg

間違ってクエの場所じゃなくて、山頂に到着。
雲が下にあるぅうぅぅぅ。
1月10日~13日のオレ_a0035823_22141720.jpg

クエの為に入る洞窟があり、そこに行くためにはガケを落ちる。
しかしどこから落ちるか、わかる人がいなかったために、
みんな運任せでダイブw
正解は黒さんただ1人だったww
洞窟の真下で全員死に、トラクタで洞窟までサルベージしてもらったの図。
水揚げされた、マグロのようだ。
このあとクエクリアして解散、ログアウト。

  by Zoroblack | 2005-01-14 22:21 | FFXI

<< 1月15日~16日のオレ Σ(゜Д゜;) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE