人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月4日~5月15日のオレ

4日
獣ageしてると、新月になったので金策釣りへ出掛ける。
その後、ちょっと前からフレ数人を誘っていたバリスタへ。
知り合いでPT組めるのはいい感じだった。(1人知らぬ人だったが)
終わって寝た。

5日
金策釣り、最近調子がよいが、太公望あったほうが釣果は2割増しである。
早くほしいところだ。
そのあとは空活動。
トリガー取りと、3聖獣やって、地霊頭をいただきますた、ありがとう!

14日
仕事やら、遊びやら、そのあと風邪ひいたりやらで久々ログイン。
病み上がりいきなりバリスタ。
エキサイトして、ちょっと具合悪くなったりしたが、バリスタはやはりたのすぃ。
その後釣りして寝た。

15日
またもバリスタ、霧が濃くてバリスタしか見えない。
そのあと護衛クエやって、経験値ウマスwww寝た。

おまけ
どっかの夫婦
5月4日~5月15日のオレ_a0035823_121329.jpg

  by Zoroblack | 2005-05-16 12:02 | FFXI

<< 5月16日~5月22日のオレ 4月26日~5月3日のオレ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE