人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイリアン4

060211
昼ちょっと前に起きてイン。
5人いたので、予定通り3国ENMへ。
他PTゲトーでメアホラ攻略。
ホラでめずらしくNMがいたので倒すと、ヴォンホラ地図アイテムがでた。
だれもロットしないので、オレサマゲトー。
残念ながら、他PTはホラで終了らしく最後デムは5人だけ攻略。
アニマあると、ヤバイくらい余裕ですな、5人でも。
忌まわしき記憶のなんとかが、14万だったウマス。

夜は、王冠クエでもやろうかと、競売見たら、
コイン10のカードが25万する。
ヒマだったので、取りにいくことにした。
なかなかPOPしない、POPしてもカードださない。
エイリアン4を見ながらマターリ狩っていると、
ライバルが続々登場。
マンドクサイので狩り終了。
釣りとスシで稼いだ金で買おう。

マロン君調理上げは、もう釣るのメンドイので、ツナ競売買いで上げ。
75になったので、パママ・オレに切り替えよう。
納品はコカトリスの煮込みとかいうメンドクサイ料理だったが、
ポイントが高かったので、作って納品。
釣り納品も、ポイントの高いガビアルだったのでグスゲンで4匹釣って納品完了。
ヤバス2時過ぎテスwww

  by Zoroblack | 2006-02-12 10:23 | FFXI

<< フェローリングインフェルノ 素敵なステッキ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE