人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サポジョブゲットだぜっ!(サトシ風

060319
昼頃イン。
フラリとチョコボ厩舎に立ち寄ると、
チョコ輸送がウィンだったので挑戦してみる。


(´A`)32分58秒…チョコ券2枚げとー…。


約1分減らさないとアカン。
メリファトで苦戦したので、研究の必要アリ。


ぼちぼちマロンが、エプロン取れそうなのでレベル上げ。
ブブリムのつよマンドラや、おなつよ弓ゴブが狩れる。
戦士じゃアリエナイ光景。赤はサポがなくてもバランスがいい。
女帝使って、さらにウマス。

ヒーリングしていると、マロンの頭をチョコボでザクザク掘る人が…。
アリぽそ登場。にやり。
@800くらいでレベルアップだったので、
サポジョブアイテム取りを手伝ってもらうことに。
ついでに軽いPLしてもらう(・e・)
無事レベルが17→18になり、いよいよアイテム集め。

尻尾はソロ時にゲト済。
唾液は4~5匹でゲトー。
血布がデネーデネー。
2日目の夜にやっとドロッピング。

アリぽん、ありがとう!
やっぱ低レベルソロ上げ時の赤サポは戦士ですかねぇ?

ウィンに戻り、調理納品。
アリぽん倉庫からキングトリュフを購入(゚∀゚)
王国オムレツ納品し、高ポイントげっつ!
@8000ほどでエプロンくるー。

夜は、海蛇フィッシング。
さすが新月釣れる釣れる。
グリモ22匹、ブリム21匹、ネビム7D(・∀・)ホクホク
スキルも上がり、やっと78!皆伝キタワー。
全部タコスにしてくれるわっ!

  by Zoroblack | 2006-03-20 14:43 | FFXI

<< ボーっとできない男の話 PCクレイモア >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE