人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月25日~30日のオレ

25日
いつもの金策釣り
LSメンKからもらったザリガニがたまってきたので、
むいてジャグナーで煌魚釣り。1匹釣れた。
LSメンGのカギ取り手伝ったり。

27日
船釣り。
スキルが1.1も上がった。明日リアルで死ぬかも。
ブブリム海岸で釣りしてると、カーバンクル助けて!と
NAが叫んでいた。サーチするとレベル34の戦士。
しばらく叫んでいたが、オレの近くで戦闘し始める。
リーチ3匹リンクさせてしまった彼はピンチに、
PT希望がでていたので、とりあえずいきなり誘ってPTを組む。
3匹倒したが紅玉はでなかった。
オレは1時間なら手伝うと言って、モクモクとリーチを倒していると、
釣り装備しかしていなかったオレに彼は、コレ使うかい?と両手剣を貸してくれた。
ハッキリいって素手のが強かったが好意を受ける。
2~30リーチを倒したがでない。そろそろ1時間になる。
オレはサポシにしてるからそこで待っててね。と言いデジョンする。
彼は心配そうに、両手剣返してくれ~と言う。盗らないよw
サポシにして砂浜にもどり、彼と合流する前にリーチがいたので
倒してみると紅玉がでた。
ものすごい感謝され、ウィンまで一緒に帰ることにした。
あと召喚と詩人とれば、ジョブコンプなんだ、と彼はうれしそう。
いつかキミのような戦士になるよ、マスター。と言われ、ちと感激してしまったが、
オレもまだまだ、さらに頑張ろうと思った。いい日だった。

28日
時間もないので金策釣り。
そして少し船釣り。釣ったサメハラキリしたら、トライデントでた。ウマー。

29日
彫金指定生産も順調。金は使うが。
船釣りしたら1回で0.3アップ。脳汁がでる。

30日
日に日に高まる太公望への憧れ。
フナ釣ってみる。
その後レベル上げでPTリーダーしてみる。
ボヤーダで狩っていたが、後からPTが来るわ来るわ。
きみたちサーチぐらいしてから、来ようよ…。
10PTくらいが、トンボカニを狩る。もう、なにもいない。
先に来ていた方のオレらだったが、狩り場をかえることにする。
オンゾゾでトラマ狩り。
うっかり名前を見てなくて、オセを釣ってしまったオレに、
なんか必死なtellがきた。やばくなっても助けないからな、こっちは4時間も…等々、
4時間も張ってたくせにレベル上げPTに釣り負けるなよヴォケ!!
なんて思ってませんよ。
むかついたのでアラで倒そうかと思っていた矢先、赤さんがシボンヌ。
いそいで、エスケで脱出。
申し訳ないことをしてしまった…orz 赤さんゴメンよ…。オレが釣ったばっかりに、
そそくさと戻り、モクモクと狩り。あんま稼げなくてスマンかった。
このレベル帯狩り場少ないなぁ。

  by Zoroblack | 2004-08-31 22:45 | FFXI

<< 9月1日~7日のオレ 8月19日~22日のオレ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE